ブログトップ | ログイン
ビビットネイル☆
お天気良くなってきましたね~♪

今週はまたちょっと寒くなるみたいなので

みなさんも体調には気をつけてくださいね

春ネイルが多い中

春っぽさ全くいらな~い と言うお客様

ビビットピンクとブラックを入れたいとのコト

その結果‥
ビビットネイル☆_c0195787_14412459.jpg
こんな感じになりました♪

ハードな色使いですが短めなのでキュートに仕上がってます☆





そして今日は‥


残念なお知らせがあります




長年がんばってくれていた

3代目クッション‥
ビビットネイル☆_c0195787_14494160.jpg
‥‥つぃにお亡くなりになりました
ビビットネイル☆_c0195787_1450242.jpg
こんなコトされて‥
ビビットネイル☆_c0195787_14505993.jpg
こんなコトもされて‥よく耐えてくれました

ありがとう!3代目!!


そして
ビビットネイル☆_c0195787_14534339.jpg
よろしくッ!4代目!!


梅とのファーストコンタクトです
ビビットネイル☆_c0195787_14533591.jpg
『いいよ~梅ちゃんのだよ~』


お世話になった3代目のコトはすっかり忘れてます
ビビットネイル☆_c0195787_14575925.jpg
ビビットネイル☆_c0195787_14584712.jpg
まずは新入りに上下関係を教えてます
ビビットネイル☆_c0195787_1459416.jpg
そして‥振り回します


結果‥
ビビットネイル☆_c0195787_1503227.jpg




4代目の健闘を祈ります‥‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-03-25 15:05 | 普通の日