ブログトップ | ログイン
ピンク&リボン☆
今日のネイルは
ピンク&リボン☆_c0195787_2028395.jpg
アクリルのグラデーションスカルプ

ストーンのリボンアートです♪

この組み合わせとってもよく出る大人気のデザインなんですよ~


毎日のお散歩コースでは早くも夏の足音が‥
ピンク&リボン☆_c0195787_1956891.jpg
緑も濃くなり
ピンク&リボン☆_c0195787_2064671.jpg
日差しも強くなって来ました

桜の花が散り‥
ピンク&リボン☆_c0195787_18501077.jpg
藤の花が満開に
ピンク&リボン☆_c0195787_2042490.jpg
今のお仕事をする前はあまり気にしたコトはありませんでしたが

自然の色味ってすごく奥が深いですよね~

一口に緑と言っても数え切れないくらいの緑が‥

藤の花の微妙な色合いもたまらないですね~♪

眺めてるだけでとっても勉強になります

ピンク&リボン☆_c0195787_2092783.jpg
なんてお花なんでしょうか?

華やかさはないですがポツンと咲いてて心惹かれました



そして梅も

ひまわりのように

太陽に向かって‥
ピンク&リボン☆_c0195787_20161341.jpg
立ってます‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-22 20:45 | 普通の日