ブログトップ | ログイン
セクシーネイル☆
今日は‥
セクシーネイル☆_c0195787_1862872.jpg
ちょっと大人のセクシーネイルです☆

オリジナルカラーのラベンダーでグラデーションを取り

先端にシルバーラメを細めに入れてます

パステル系のカラーが多い中大人っぽいネイルがとても新鮮でした♪


梅ちゃん今日もお散歩後のひと時をだらだら過ごしてます
セクシーネイル☆_c0195787_17535498.jpg
ボール投げてみました

セクシーネイル☆_c0195787_17544590.jpg
たたき返されました‥

自分が遊びたい時は相当しつこいですが‥

気分がのらないと何回投げても起きる気全くなし!
セクシーネイル☆_c0195787_17552839.jpg
だらだら遊びです
セクシーネイル☆_c0195787_17555312.jpg
最後は目の前にあっても知らん顔‥
セクシーネイル☆_c0195787_17583054.jpg
このまま深い眠りに就きました

最近寝てばっかりの梅ちゃん‥
セクシーネイル☆_c0195787_185969.jpg

やっぱりワンコも春は眠いんですかね~☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-28 18:13 | 普通の日