ブログトップ | ログイン
ホログラム~☆
GWも残りわずかですね~

テレビでは連日渋滞ニュースやってますが

ホントすごいコトになってるみたいですね‥

自宅の近くの名古屋港水族館もえらいコトになってました‥

今日のネイルは
ホログラム~☆_c0195787_14543099.jpg
アクリルのクリアラメのグラデーションに

夏っぽい蛍光のホログラムいっぱい埋め込んでみました
ホログラム~☆_c0195787_145552100.jpg
とっても涼しげでこれからの季節にはお勧めのネイルですよ♪


先日のとっても暑い日の朝散歩‥

空ママがポツリと言った‥

『こんな暑い日はやっぱりビールだよね~』


‥‥‥

‥‥‥『だよね~♪』

ってコトで ある休日の朝散歩
ホログラム~☆_c0195787_1511356.jpg
では お言葉に甘えて‥
ホログラム~☆_c0195787_15114486.jpg
『太陽の下のビールって最高だよね~!!』 と‥


ある意味最高だが‥

ある意味最低のオンナ2人‥‥


そんな暑い日はワンコものどからからです
ホログラム~☆_c0195787_15164136.jpg
こちらも仲良く一緒に水を飲むワンコ達
ホログラム~☆_c0195787_1518318.jpg
暑いんでしょうね~



ではここで水を飲む空vs梅の変顔対決です!!
ホログラム~☆_c0195787_15202186.jpg
なかなか強烈‥
ホログラム~☆_c0195787_1521020.jpg
こちらも負けてはいません!!


どっちもどっち‥‥


ホログラム~☆_c0195787_15232380.jpg
帰り道にはすっかりバテバテの空クンでした☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-05 15:28 | いつものお散歩