ブログトップ | ログイン
シンプルリボン♪
こんにちは~


今日のネイル~♪
シンプルリボン♪_c0195787_1630583.jpg
根強い人気のアクセンツジェルのソフトコーラルに

こちらも根強い人気のリボンアートです

なかなか派手に出来ないOLさんたちにはジェルネイルは強~い味方ですね~♪



先日のお休みの日

またまたお友達の家でバーベキュー♪

思い返してみれば5月に入って3度目のバーベキューです‥

しかも今回は和歌山まで行ってまいりました~
シンプルリボン♪_c0195787_1602644.jpg
すごく素敵ですよね~

それもそのはず!!

こちらは英国住宅の設計・施工

アンティーク家具や雑貨を扱う滞在型のショップなのです

そしてキングと同じエアデールテリアのブリーダーさんでもあります

興味のある方はこちらまで~♪『アールスコートマナー』 

ってコトでこちらのお宅の素敵なお庭でバーベキュー♪♪
シンプルリボン♪_c0195787_161375.jpg

シンプルリボン♪_c0195787_16145511.jpg

シンプルリボン♪_c0195787_161329.jpg
あちこちに点在するガーゴイルは英国の守り神
シンプルリボン♪_c0195787_16121326.jpg
シンプルリボン♪_c0195787_1613481.jpg
シンプルリボン♪_c0195787_16133029.jpg
シンプルリボン♪_c0195787_16134825.jpg
いろんな表情があってとても興味深いです

シンプルリボン♪_c0195787_1617330.jpg
シンプルリボン♪_c0195787_16171710.jpg
シンプルリボン♪_c0195787_16174144.jpg
季節のお花も咲き乱れてました

お庭の紹介だけで3日くらいかかってしまいそう‥

本当におとぎの国に迷い込んだような素敵な空間なんです♪

と言うことで続きはまた‥

全くの余談ですが
シンプルリボン♪_c0195787_16242164.jpg
梅ちゃんも一緒です‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-27 16:47 | 梅とお出かけ