ブログトップ | ログイン
夏ネイル☆
こんにちは~


今日のネイル~♪
夏ネイル☆_c0195787_17531370.jpg
アクリルスカルプです

こちら夏には大人気のネイル♪

私も1年に1回は絶対このネイルにします
夏ネイル☆_c0195787_17533791.jpg
とってもキラキラですがクリア感もあり

かと言って派手になり過ぎないので大人の女性に好まれてます♪



毎日暑い暑いとは言ってられませんがホント暑いですね~

梅ちゃんの反対にあってずっと出しっぱなしになってたファンヒーター

もちろんもう使ってません!今日こそ絶対片付けてやる~ッ!!

『梅ちゃーん』
夏ネイル☆_c0195787_1754675.jpg
まだファンヒーターの前に陣取ってます‥



今日は強気にいきますよ~

『ファンヒーターしまうからどいてッ!』
夏ネイル☆_c0195787_17541972.jpg
『いいからどいてッ!』 有無を言わさず撤収~



あ~すっきりした~♪

そんな私の横で‥
夏ネイル☆_c0195787_1754436.jpg
いつまでも
夏ネイル☆_c0195787_17545153.jpg
しつこく
夏ネイル☆_c0195787_1755171.jpg
探し回る梅

夏ネイル☆_c0195787_17552244.jpg
あきらめきれないようですが‥
夏ネイル☆_c0195787_17555367.jpg
お願いされてもお断りです!


静かになったと思ったら
夏ネイル☆_c0195787_1756797.jpg
行方不明‥


あ~あ 結局また‥
夏ネイル☆_c0195787_17561985.jpg
フテ寝ですか~ッ

この暑さでカゼがひけるならひいてごら~ん

そしたら その根性をかってファンヒーター出してあげるよ~♪


そして‥


そのまま本格的に爆睡
夏ネイル☆_c0195787_17563187.jpg
起きた頃には

ファンヒーターのことなんてすっかり忘れてるはず‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-02 18:27 | 普通の日