ブログトップ | ログイン
シェルネイル☆
こんにちは~



今日のネイル~♪
シェルネイル☆_c0195787_1730320.jpg
アクリルスカルプです

この季節大人気のシェルを埋め込んでます
シェルネイル☆_c0195787_1731858.jpg
ベースをクリアラメにして

抜ける部分を少し多めに仕上げてあるので

涼しげな感じとキラキラ感が更に際立ってます♪




‥‥暑い!!
シェルネイル☆_c0195787_17415676.jpg


とにかく暑いですね~


この地方もついに梅雨明け 例年より6日早いそうです

梅雨明けとともに本格的な夏ですね~

今日の最高気温は34度 まだ7月に入ったばかりだと言うのに‥


ミニピンは暑さに強いと言われてるみたいですが
シェルネイル☆_c0195787_17425472.jpg
あんなに愛してたファンヒーターのことはすっからかんに忘れて
シェルネイル☆_c0195787_17431774.jpg
すっかりエアコンLOVEになっております
シェルネイル☆_c0195787_17433051.jpg
涼しい場所を見つけてはだらだらゴロゴロ‥
シェルネイル☆_c0195787_17435158.jpg
ワンコとしてあるまじき醜態です
シェルネイル☆_c0195787_1744486.jpg
しかし結局暑い中でも寝れてしまうのがワンコのたくましさ
シェルネイル☆_c0195787_17442275.jpg
エアコンのタイマーが切れるたびに目が覚めてしまう私からしたら

梅ちゃんのこの図太さはうらやましい限りです‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-14 17:58 | 普通の日