ブログトップ | ログイン
キラキラホログラム☆
こんにちは~



今日のネイル~♪
キラキラホログラム☆_c0195787_1733556.jpg
アクリルスカルプです
ホログラムを全面に埋め込んだ華やかネイル♪

こちらのお客様

前回はブルーのホロを全面に‥ 完璧にホロにはまっております!!

次回はピンクかな~♪





キラキラホログラム☆_c0195787_1785414.jpg
これは梅ちゃんが小さい時から使ってるハウスです

ご覧の通り扉はありません‥

子供の頃は留守番の時や寝る時はこの中でしたが

今はすべてフリーなので

梅ちゃんが気が向いたときに寝るくらいでほぼ使ってません

が 小さい時からの習慣で梅ちゃんは何を言ってもこの中に入っていきます


『梅ちゃーん』
キラキラホログラム☆_c0195787_171616100.jpg

『ハウス~』
キラキラホログラム☆_c0195787_17165124.jpg

『梅ちゃーん』
キラキラホログラム☆_c0195787_17174524.jpg
『そうそう』
キラキラホログラム☆_c0195787_1718459.jpg

『梅ちゃーん そろそろ‥』
キラキラホログラム☆_c0195787_17282242.jpg
『‥そう』


なんとなく時間でわかってるんでしょうね~



そして
キラキラホログラム☆_c0195787_17204521.jpg
おやつをもらうと
キラキラホログラム☆_c0195787_172135.jpg
あっと言う間に出てきて
キラキラホログラム☆_c0195787_17221746.jpg
好きなトコでゴロゴロ



場所も取るのでそろそろ撤去したいのですが

一応梅ちゃんの陣地なのでなかなか手が出せないんですよね~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-17 17:38 | 普通の日