ブログトップ | ログイン
リボン&ハート
こんにちは~



今日のネイル~♪
リボン&ハート_c0195787_13222257.jpg
アクリルスカルプです

パステルカラーにハートやリボン

女の子の好きなモノいっぱい詰め込んラブリーネイルです♪
リボン&ハート_c0195787_13224141.jpg
カラフルなストーンを載せれば最強ネイルの出来上がり~♪♪♪




まだ7月だと言うのに毎日暑いですね~

これだけ暑いと食欲もすっかりなくなってしまいます‥

そんな時の強い味方
リボン&ハート_c0195787_13231396.jpg
『冷やしさぬきうどん』
具を変えたり だしを変えたりして
最近いっつもコレ食べてる気がします‥

今日はネギとみょうがに卵黄を落としてあっさりいただきましょ~♪
リボン&ハート_c0195787_13232733.jpg
出たッ!!


ワンコも夏になると食欲が落ちてしまう子がけっこういるみたいですが
リボン&ハート_c0195787_13234071.jpg
食欲不振とか夏バテって言葉は
どうやら『煩悩の塊』梅ちゃんの辞書にはないようです‥



一点を見つめナニかを考え込む梅ちゃん‥
リボン&ハート_c0195787_132748100.jpg
やっぱりちょっと夏バテ気味?体調悪いの?



‥‥いえいえ
リボン&ハート_c0195787_13275813.jpg
おやつの置いてある棚の上を見つめ続け

どうしたらそこにたどり着けるか日々考え続けてるんです‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-19 15:19 | 普通の日