ブログトップ | ログイン
シンプルネイル♪
こんにちは~



今日のネイル~♪
シンプルネイル♪_c0195787_1741467.jpg
アクセンツジェルでパール感いっぱいのイエローに

オーロラシルバーを重ねてます

日本人の肌にはとってもなじむので

あまり派手には出来ないけど夏っぽくしたいという方にはお勧めです♪




昨日からはっきりしない天気が続いてます‥

2日連続でお散歩に行けない梅ちゃんのストレスもたまり気味

今日はどーやって遊んであげようかな~なんて考えてて思いついたのが‥
シンプルネイル♪_c0195787_17515563.jpg
それはこっちのセリフ~♪

先日負傷したニコちゃんの逆襲です

日頃 服を着慣れてない梅ちゃんちょっと戸惑ってますが
シンプルネイル♪_c0195787_19362755.jpg
その戸惑いはすぐに怒りに‥

シンプルネイル♪_c0195787_1940588.jpg
シンプルネイル♪_c0195787_19402349.jpg

そして‥
シンプルネイル♪_c0195787_19404335.jpg
勝利の笑顔



死亡したニコちゃんを抱え込み
シンプルネイル♪_c0195787_19424271.jpg
休憩中



でも‥

私に奪い返されるのを警戒して
シンプルネイル♪_c0195787_19435419.jpg
寝ません‥



すごく眠そうなのに
シンプルネイル♪_c0195787_1944141.jpg
寝ません‥



まだまだ
シンプルネイル♪_c0195787_19443588.jpg
寝ません‥



とうとう
シンプルネイル♪_c0195787_19534517.jpg
‥‥寝た



作戦成功~♪


ストレス発散できたかな~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-02 19:57 | 普通の日