ブログトップ | ログイン
イエロー×グリーン
こんにちは~



今日のネイル~♪
イエロー×グリーン_c0195787_14181438.jpg
アクリルスカルプです

黄色と緑で2段のグラデーション♪

夏っぽくて女の子っぽくてかわいいですよ~
イエロー×グリーン_c0195787_14193657.jpg
こちらのお客様

お母様と親子2代でブログを見てくださってるそうです♪

そんなお母様からの質問!!

『どーしてあのイヌにしたの?』




まあ‥よく聞かれる質問なので‥




その後に続く言葉もだいたい予想できます‥




『もっとかわいいイヌにすればよかったのにね』




‥‥と




その他にも『なに飼ってるの?』と聞かれ




ミニピンと答えると‥




『ああ 毛のないイヌね』




とか‥




『かりかりのイヌでしょ?』




とか‥




とにかくもう慣れっこです




ではお答えしましょう!!




なぜあのイヌにしたかと言いますと




もちろん!




かわいいと思ったからですッ!!




すると‥




ウチの姉はこう言ってのけた




『まあ 飼えばナンでもかわいいもんね』




‥‥ヒド過ぎる
イエロー×グリーン_c0195787_14324113.jpg
そうだよね~♪



ではではお母様!

これからもご愛読よろしくおねがいします!!

ネイルもがんばってくださいね~♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-07 14:51 | 普通の日