ブログトップ | ログイン
シンプルネイル
こんにちは~




今日のネイル~♪
シンプルネイル_c0195787_157069.jpg
ジェルでピンクのグラデーションです

男の子受けいいコト間違いなしッ!

女の子らしさいっぱいのモテモテネイルですよ~♪





今日は‥



最近私が気になってるコト‥



いや‥ヒトのお話



その方はこちら‥
シンプルネイル_c0195787_15122236.jpg



朝お散歩に行く前に



なにげなくつけたテレビの画面に急に飛び込んできたこのお方‥



普段アニメとか漫画ってほぼ見ないのですが 目が釘付けに!!
シンプルネイル_c0195787_15181053.jpg
知ってるヒトは知ってるらしいのですが‥



その名も‥
シンプルネイル_c0195787_15194056.jpg
『でんじゃらすじーさん』



じーさんを始めすべての登場人物のキャラが濃く‥




内容はと言うと
シンプルネイル_c0195787_15211030.jpg
あまりにシュールすぎて




失笑‥




もしくは沈黙‥
シンプルネイル_c0195787_1527957.jpg
ですが‥ついつい見てしまうんです



名古屋では『おはスタ』の中で

7時過ぎくらいにやってたりやってなかったり‥



朝イチで今日も1日がんばろ~!と 



さわやかな気分には絶対になれませんが



世の中みんなたいへんだよな~なんて



達観するにはいいかもしれませんよ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-18 15:47 | 普通の日