ブログトップ | ログイン
成人式ネイル☆
こんにちは~




今日のネイル~♪
成人式ネイル☆_c0195787_156151.jpg
アクリルスカルプで黒 ゴールド クリアの3段グラデーションです

成人式の前撮り用なのでちょっとロングにしてみました♪

真夏に黒は暑苦しいな~なんて思われる方もいらっしゃると思いますが

露出の多いこの時期こそブラックネイルはお勧めなんですよ~
成人式ネイル☆_c0195787_1511106.jpg
前回ダーリンのイニシャルを入れたらとっても喜んでくれて

今回も期待してるみたいってコトでまたまた入れてみました~

たぶん前回と同じコメントですが‥

若いってうらやまし~ッ♪♪♪





昨日の続き‥



おやつ抜きを宣告され
成人式ネイル☆_c0195787_151753100.jpg
ふてくされ気味の梅‥



『梅ちゃーん ナニしてんの?』
成人式ネイル☆_c0195787_15185694.jpg

成人式ネイル☆_c0195787_152363.jpg
『‥‥』
成人式ネイル☆_c0195787_15191794.jpg
食べ物の恨みは恐ろしいですね‥



あれッ‥
成人式ネイル☆_c0195787_15192516.jpg
寝た‥‥?




明日お口カラッカラになっちゃうよ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-20 15:36 | 普通の日