ブログトップ | ログイン
自分ネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
自分ネイル_c0195787_17212464.jpg
アクリルスカルプです

秋のもの悲しい感じを出してみました

落ち葉と言うか枯葉と言うか‥
自分ネイル_c0195787_1721324.jpg
なかなか気に入ってます♪




今日は私のコレクションの話

コレクションと言うほど大げさなものではないが

私は『カエルマニア』

気に入ったモノがあるとつい買ってしまう‥

ではその中の一部を‥
自分ネイル_c0195787_1728945.jpg
これは両方頂き物

外国の子供のおもちゃらしくなめても安心ガエル

カラフルでお気に入り♪

自分ネイル_c0195787_1728213.jpg
手前は香嵐渓の蚤の市で買ったお願いガエル

奥は姉にもらった縁起のいいらしいぎらぎらガエルの貯金箱

自分ネイル_c0195787_17283671.jpg
使い込むほどに味が出てくる

真鍮のキーホルダー

自分ネイル_c0195787_17285120.jpg
抱き枕

ぬいぐるみには全く興味ないが

これはロフトで見て一目惚れ



そしてイチバンのお気に入りは
自分ネイル_c0195787_17435276.jpg
カエルライダー

これも何年か前に三越で一目惚れ

尾池健治さんと言う大阪の作家さんの作品で

温かみのある繊細な作りに感動!!

私この作家さんが大好きで

これも同じシリーズ
自分ネイル_c0195787_17545714.jpg
カエルコースター



そのお気に入りをアイツは‥
自分ネイル_c0195787_17554548.jpg
またやってくれた‥



もちろんわかってる



置いておいた私が悪いってコト‥



怒っても仕方ないコト‥



でも



でも



でも



このコースター



何年前からあるんだよッ?!



ナンで今さら‥



八つ当たり気味に梅にキレてみるが



反省してる気配はない‥



仕方なく‥
自分ネイル_c0195787_18234242.jpg
自分ネイル_c0195787_1824244.jpg
自分ネイル_c0195787_18241718.jpg
自分ネイル_c0195787_18242812.jpg
こんなくだらないコト考えて



クールダウンする私‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-10-21 18:32 | 普通の日