ブログトップ | ログイン
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
シンプルネイル_c0195787_19195920.jpg
アクリルスカルプで長さを出し

エアブラシでパール感の強いブラウンを吹いてグラデーションに♪

シンプルできれいな大人の女性のネイルです~






ちょっと早い気もするけど灯油購入~♪

今週は気持ちのいい秋晴れが続いておりますが

朝夕は意外と冷え込む日もあるので早いに越したことはない!

ってコトでさっそくファンヒータースタンバイOK~

『ファンヒーター』ファンの梅は
シンプルネイル_c0195787_19392266.jpg
久々の再会を喜んでるみたい♪


でも残念ながら‥


梅にとってはこれではまだまだ不完全
シンプルネイル_c0195787_1946187.jpg
やっぱりね‥



梅の言う『アレ』とは何か‥?



それはこちら
シンプルネイル_c0195787_19535953.jpg
そうッ!



買って2週間で破壊された今は亡き『フリースベッド』



これとファンヒーターが1セットで



梅の冬場のくつろぎの空間が作られるはずだったが‥



ベッドを早く買いすぎたため完全に梅のおもちゃと化しあっと言う間に破壊‥



自分でやったコトなんかきれいさっぱり忘れてる梅は
シンプルネイル_c0195787_19483987.jpg
テンション激オチ‥



まあ‥甘いとは思いつつ



梅も楽しみにしてるしと2コ目購入~♪



今度は去年長持ちしたサイドが薄いタイプにしてみた



梅ちゃん!どーぞッ!!
シンプルネイル_c0195787_2063930.jpg
‥‥えッ?!



そうだっけ?
シンプルネイル_c0195787_20142561.jpg
ホントだ‥



もう1サイズデッカイのだった‥



でもさッ



毛布もあるからこれでいいじゃんね
シンプルネイル_c0195787_2018747.jpg
なんとなく納得してくれたみたいで一安心♪



せっかくベッド買って来たからヒーター点けてみたけど



今日は全く必要ないくらい秋晴れのいい陽気♪
シンプルネイル_c0195787_203340100.jpg
この気持ちいい陽気と




新しいベッドの命が




1日でも長く続きますようにッ!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-10-28 20:46 | 普通の日