ブログトップ | ログイン
リボンネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
リボンネイル_c0195787_21504855.jpg
ジェルでホワイトラメのグラデーションです

ピンクとシルバーのホロを載せ真っ赤なリボンで可愛らしく仕上げました♪





リボンネイル_c0195787_2215114.jpg
梅のお気に入りのロープ

次々とロープ系のおもちゃが破壊されてく中

かなり前からあるのになぜかこれだけは壊さない

そのせいですっかり汚れきって触るのもちょっといや

まあ あまり触らせてはもらえないが‥

そろそろ引退させてあげようってコトで
リボンネイル_c0195787_222598.jpg
おニューのロープ出動~♪

汚れが目立たないカラフルカラーにしてみた
リボンネイル_c0195787_2221694.jpg
来た来た♪

やっぱり自分のものはわかるらしい
リボンネイル_c0195787_2210423.jpg
新しいおもちゃを前にした梅に
リボンネイル_c0195787_22105225.jpg
待て~ッは一切効き目がない‥



食べ物以外にはほぼ執着心を見せない梅も

新しいおもちゃはかなりテンションが上がるらしい
リボンネイル_c0195787_2216040.jpg
いつも思う‥
リボンネイル_c0195787_2216276.jpg
こういう時の梅の顔って
リボンネイル_c0195787_22164258.jpg
ホント怖いよな~ッて‥



でもまあ‥

こうやって遊んでる間は静かでありがたいんだよね♪
リボンネイル_c0195787_22231544.jpg
あれッ‥

もう飽きた?



気がつけば新しいロープを放置して

汚れきったロープで遊んでる梅‥
リボンネイル_c0195787_2223498.jpg

リボンネイル_c0195787_222402.jpg
ものを大切にするのはいいコトだもんね



じゃもう少しそのロープにはがんばってもらおう‼



でもさ‥



他のものも同じくらい大切にしてくれるともっと嬉しいんだけどな~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-02 22:37 | 普通の日