ブログトップ | ログイン
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
シンプルネイル_c0195787_215394.jpg
アクリルスカルプで長さを出しベージュピンクのジェルでグラデーションに
シンプルネイル_c0195787_21531739.jpg
こちらのカラーOLさんに大人気!

とっても品良く自然な仕上がりなので上司受けもいいコト間違いなしです♪


今日はもう1枚
シンプルネイル_c0195787_21533345.jpg
アクリルスカルプでピンクラメのグラデーションです
シンプルネイル_c0195787_21534047.jpg
桜のアートもそろそろ出始めましたよ~

この季節しか出来ない桜アートぜひチャレンジしてみてくださいね!






昨日の出来事‥

仕事から帰った私を
シンプルネイル_c0195787_2282324.jpg
のんびりと迎えてくれる梅

私は梅のこういうトコがすごく好き

ドライと言えばそうなのかもしれないが

私が帰ってもテンションを上げることもなく淡々としてる梅

まとわりついてくることもなくなんとなく近くにいる梅

疲れてる時なんかはホントこの性格はありがたいよな~

なんてしみじみ思ってたら‥



ん‥?

ちょっとどいて!なにソレッ?!
シンプルネイル_c0195787_22264558.jpg
そう!ソレッ!!
シンプルネイル_c0195787_22265250.jpg
『ホワイトガム』8本入り



の袋だけ‥

その瞬間疲れた頭をフル回転させて考えた

ドコから持ってきた?

いや 今はそんなコトはどうでもいい‥

それより‥

8本入り‥

買って来たのが昨日‥

昨日1本

今日出かける前に1本

8-2=6‥?

コイツ6本も食べた?

まさかッ!!

いやッ コイツならやりかねない‥



あんた全部食べたの?
シンプルネイル_c0195787_22382919.jpg
ふざけんなッ!!


いくらなんでも食べすぎでしょッ!!

今日はご飯抜きッ!って思ったけど

さすがにかわいそうなんでちょっとだけあげるコトに‥

ご飯を減らされた上にいつもの夜のおやつがもらえず
シンプルネイル_c0195787_22504464.jpg
しつこく催促してくる梅
シンプルネイル_c0195787_2335271.jpg
減るワケないでしょ‥



『鉄の胃袋を持つオンナ』梅は

今度はバレないように袋ごと食べてやるって思ってるに違いない‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-02-14 23:22 | 梅の身体のこと