ブログトップ | ログイン
SAKURAネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
SAKURAネイル_c0195787_21183227.jpg
ジェルでピンクのグラデーションです

赤を少し混ぜ深めにグラデを入れ華やかでかわいらしい感じにしてみました
SAKURAネイル_c0195787_21185047.jpg
ピンク×桜は最強の組み合わせッ!

やっと梅がほころび始め春はまだまだ遠いですが

指先はヒト足先に春にされる方が多いですね~♪





オリンピック盛り上がってますね~

私的にはメダルの有無 色はあんまり関係ないって言うかどうでもいい‥

世界の大舞台に立ってるだけですっごいコトだと思うし

すべての選手がそこに向かって日々努力を重ねてるんだからさ

私こんなプレッシャーの中に立たされたら生きてられる自信ないもんな~

そんな中で今日は注目のフィギュア 男子フリー!

仕事が手に付かなかった方も多いんでは‥

もちろんリアルタイムで見れるのがイチバンだけど

なかなかそうはいかない‥

私は見たい試合などがある時は録画して自宅に帰ってゆっくり楽しみたい

そんな時の最大の敵は街ゆくすべてのヒト達

なぜかって?

帰ってビデオを楽しく見る上でイチバン大切なのは結果を知らないコト!

だから帰り道なんかはとっても危険‥

話題性が高ければ高いほど結果が耳に入って来る確率が高い

以前サッカーの試合の時 周りの音には注意を払っていたが

前にいたおっさんが日本勝利の号外をデカデカと広げて読んでた時は

号外を破り捨ててやりたい衝動を大人の理性で抑えて

帰って見た試合のつまらなかったコトったらない‥

前置きが長くなったが私の今日の敵はナンとお客さまだった

フィギュアの速報が見たいと言いだしたからだッ!

もちろんお客様なので最初っから私の負け試合に‥

私が施術してる間お客様は

帰ってゆっくり見たいと言う私に一緒に盛り上がろうよ~ッ!なんて言って

リアルタイムで更新される速報をリアルタイムで実況してくれる

あ~あ‥撃沈

そもそもさ~そんなにフィギュア好きだったらなんで今日ネイルなの?

って聞いたら 全然忘れてた‥と

そんな理由でキャンセルしたらキレるでしょ?‥と

ええ 激ギレです

そして高橋ファンと言うのでナンで?と聞いてみたら

顔ッ!‥と

わかりやす過ぎる‥

まあなんだかんだと言いながら楽しい時間を過ごした♪

で‥

そのお客様の帰り際

あッ!忘れてた‥コレ食べてッていただいたのが
SAKURAネイル_c0195787_2211327.jpg
『カフェタナカ』のマカロン

食べず嫌いは良くないよ ダメだったら梅にあげな~

‥と言って去って行ったお客様 
SAKURAネイル_c0195787_22282111.jpg

話は年末にさかのぼる

Xmasケーキをドコのにしよっか?なんて話してた時に私が

マカロン人気の意味がわからないと言ったコトがある

マカロンがペタペタ貼ってあるXmasケーキを見てそんな話をしてたっけ?

だって結局は砂糖菓子でしょ?

ナンであんな高いのかもワケわからーんってね

食べたコトあるの?って聞かれて

ないケドね‥
SAKURAネイル_c0195787_2229726.jpg
そんな会話の流れから一回食べてみて~ってコトらしい


ではありがたくいただきます
SAKURAネイル_c0195787_22435730.jpg
こちらはカシス


香りがかなり強いので梅はくぎ付け
SAKURAネイル_c0195787_22441629.jpg
梅の辞書に『味見』なんて言葉はない


あるとすれば『完食』『横取り』『盗み食い』‥
SAKURAネイル_c0195787_22442320.jpg
爪が食い込んで痛いんですケド‥


なーんて言ってる間に私より先に
SAKURAネイル_c0195787_22444219.jpg
食べたッ?!


どう?おいしい?
SAKURAネイル_c0195787_22445316.jpg
そりゃそうだろーよ

梅がまずいと思うモノなんてこの世にはないんだから‥



この後はもちろん私がいただいたが

思ってたよりかなりおいしかったのには驚いた!

でもこのサイズで200円はないよねって言うのが正直な感想‥

あッ!こんなコト言ったら怒られちゃうかな?

ホントありがとうございました♪ おいしくいただきましたよ~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-02-19 23:11 | 普通の日