ブログトップ | ログイン
SAKURAネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
SAKURAネイル_c0195787_2031438.jpg
アクリルスカルプです

大人っぽいラベンダーカラーのラメに桜満開!!
SAKURAネイル_c0195787_20315553.jpg
毎日どんよりした日が続いてますが

一足先に指先は春まっ盛りですね~♪





ウチにもいたいた
SAKURAネイル_c0195787_20441479.jpg
雨続きで最高にどんよりしてるイヌが‥

今日で2日お散歩なし

明日も雨っぽいしな~

イライラしてあたられるのもめんどくさいけど

それ以上に心配なコトがある‥

梅は4歳目前すっかり大人なのに

1日4回のご飯+けっこうな量のおやつを食べてるが

毎日アホほど走り回ってるせいでそんなに太る事もなく過ごしてきた

いつも思いっきり食って走ってひたすら寝る‥と言うイヌLIFEを満喫してる

‥が

雨が続き『思いっきり走る』が抜けると

思いっきり食ってひたすら寝るだけのぐーたらなイヌに‥
SAKURAネイル_c0195787_21411499.jpg
とりあえず測ってみた
SAKURAネイル_c0195787_21421658.jpg
大丈夫じゃないじゃん‥


おデブちゃんになっちゃうよ~
SAKURAネイル_c0195787_21445140.jpg
じゃあ 小太りちゃん!
SAKURAネイル_c0195787_21453493.jpg
乙女心は複雑だね


小太りと言われおやつを前に思案中の梅
SAKURAネイル_c0195787_21472553.jpg
SAKURAネイル_c0195787_2147346.jpg
SAKURAネイル_c0195787_21474833.jpg

まあ結局は‥
SAKURAネイル_c0195787_2148099.jpg
食べちゃうんだけどね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-24 21:57 | 普通の日