ブログトップ | ログイン
タイダイ風ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
タイダイ風ネイル_c0195787_22212580.jpg
ジェルネイルです

明るい色をチョイスしてぼんやりタイダイ風にしてあります
タイダイ風ネイル_c0195787_22213778.jpg
カラーをいっぱい使っても派手にはならないので

かわいくカラフルにしたい方にはお勧めですよ♪





はいッ!

まだ続きます~
タイダイ風ネイル_c0195787_225453.jpg
食べるものもなくなり各自好きなように過ごす犬達
タイダイ風ネイル_c0195787_236083.jpg
珍しくハーハーで地面に座り込む梅


キンちゃんはホント
タイダイ風ネイル_c0195787_2371173.jpg
ナニしててもかわいいね♪


私ものんびりし過ぎてなんだかうとうとしてたら
タイダイ風ネイル_c0195787_2312020.jpg
お隣に来たグレートデン一家にガウりまくる梅に起こされる‥


楽しい時間は早いね~なんて後片付けしてると
タイダイ風ネイル_c0195787_23194834.jpg
洗って乾燥中の網に夢中の梅‥
タイダイ風ネイル_c0195787_23201343.jpg
参加したそうなキンちゃんを完全シカトで
タイダイ風ネイル_c0195787_2320306.jpg
網ごと食べそうな勢いだ‥


タイダイ風ネイル_c0195787_2330274.jpg
1日を冷静に振り返るキンちゃんと
タイダイ風ネイル_c0195787_23304476.jpg
食べた記憶しかない梅

サイズも性格も対照的だけど意外と仲良しなんだよね~



ホント楽しい1日を過ごして帰宅!

速効で寝た梅の顔が
タイダイ風ネイル_c0195787_23371032.jpg
笑ってるみたいに見えるのは私だけかな?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-10 23:46 | 梅とお出かけ