ブログトップ | ログイン
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
シンプルネイル_c0195787_22555553.jpg
アクリルスカルプで水色のラメのグラデーションです

涼しげでうっとうしい梅雨には元気なカラーが人気!
シンプルネイル_c0195787_2256153.jpg
クリスタルのストーンを載せてかわいらしく仕上がりました♪





今日は寝不足でお仕事した方いっぱいでしょうね~

私も昨日の夜さっさと寝ようと思ったんだけど結局寝たのは1時過ぎ‥
シンプルネイル_c0195787_2324947.jpg
深い眠りについた頃に
シンプルネイル_c0195787_233539.jpg
あいつが呼びに来る‥


『あいつ』って言うのは
シンプルネイル_c0195787_2352313.jpg
そうッルパンッ!


私 ここ10年以上 目覚ましは『ルパン三世』

これがイチバンすっきり起きれるんだよね~♪

まあ時間が時間なんですっきりは起きれないケド‥


おかしな時間に起きた私に
シンプルネイル_c0195787_23153148.jpg
冷たい視線を送る梅‥

なんせ真夜中‥

ご近所と梅のじゃまにならないようにひっそりと観戦する私

でもそれってなかなか難しいよね‥

1点目で目が冴え
シンプルネイル_c0195787_23173326.jpg
はい~2点目の遠藤の足ッ!
シンプルネイル_c0195787_23222383.jpg

気がついたら
シンプルネイル_c0195787_2324694.jpg
梅が消え‥
シンプルネイル_c0195787_23262895.jpg
ソファの下でがんばって寝てた☆



終わった頃にはすっかり夜が明けすぐに寝たかったけど

今寝たら絶対に仕事ギリギリまで起きれないと思って

眠そうな梅をたたき起してふらふらしながらお散歩に‥



帰ってちょっと仮眠して目覚めると

なんだか梅の抜け殻みたいなのが
シンプルネイル_c0195787_23355298.jpg
ピクリともせずに爆睡中だった…


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-25 23:42 | 普通の日