ブログトップ | ログイン
自分ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
自分ネイル_c0195787_2248123.jpg
今回はちょっと秋っぽくしてみました

ベースはベージュ系のフレンチ

後はくすんだカラーを合わせて渋めに仕上げました

全体的に控え目になってしまったのでさし色に黒を入れて引き締めてあります





では前回の続きを‥
自分ネイル_c0195787_22584387.jpg
ワンコもヒトも楽しい時間を過ごし

私たちがのんびり飲み続けてる間

お腹パンパンになった梅が次に興味を示したのは
自分ネイル_c0195787_23254748.jpg
空チンのおもちゃ箱


『いいよ いいよ』 と言う空ママの言葉に甘えて
自分ネイル_c0195787_23281124.jpg
次から次へと
自分ネイル_c0195787_23283648.jpg
おもちゃを引っ張り出し
自分ネイル_c0195787_23295374.jpg
やりたい放題の梅


気がつけば
自分ネイル_c0195787_23342182.jpg
カエルの内臓ひっぱり出してた‥


内臓ぜんぶ出しても
自分ネイル_c0195787_23354320.jpg
ピーピーなくってちょっと不満げな梅‥


こんな感じで昼過から10時過ぎまで飲み続け私も梅も大満足で帰宅♪

梅はいつものごとく幸せそうな顔して即爆睡☆
自分ネイル_c0195787_23404080.jpg
お腹パンパンだけど大丈夫かッ?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-09-26 23:53 | 普通の日