ブログトップ | ログイン
ラブリーネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪

昨日はお仕事終わってから梅のお友達のドルチェのとこへ出張ネイルッ!
ラブリーネイル_c0195787_23303283.jpg
アクリルスカルプです

女の子らしいプルプルピンクで短めに付けてあるので

とってもかわいらしくなってます
ラブリーネイル_c0195787_23304032.jpg
ゴールド系のストーンで秋っぽさもプラスです♪



ドルチェのかーちゃんとのんびり話しドルチェ達とたわむれながら

ダラダラと爪付けてる間に気がつけば日付けが変わってた‥

まずいッ!ウチの愛犬がッ!!

でも‥‥

急いで帰ってみたところでウチには

シッポをちぎれそーなほど振って迎えてくれる犬はいない‥

ウチのかわいい愛犬はリビングで
ラブリーネイル_c0195787_23452171.jpg
インテリアの一部となって爆睡してた‥


シッポをブンブン振ってくれとは言わない
ラブリーネイル_c0195787_234965.jpg
せめて顔はあげよーよ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-07 00:04 | 普通の日