ブログトップ | ログイン
えッ? 今さら…?
はい 今さらです

大きな声では言えないですが……復活です!

何事もなかったかのようにしれーっと復活しようと思ったのですが

この1年半近くの間にちょっとした変化もあったりしたので

一応復活のご挨拶を♪


まずとっても大きな変化はお店の移転!

昨年の12月をもちまして

オープン当初から念願だった自宅にサロンを移したんです!

えッ? 今さら…?_c0195787_21135729.jpg
以前より狭くはなりましたが顧客様にはけっこう好評♪

私もこじんまりした感じがかなり気に入ってるんです~

移転の詳細や経緯は機会があればまたお話させてもらいますね


2011年は大きな変化のあった方がたくさんいらっしゃると思います

そんな中で私の身に起こる事なんて本当に小さな事ばかりですが

そんな小さな事でも忘れないため

覚えているためにここに残しておこうと思います





まだまだ寒い日が続きますが
えッ? 今さら…?_c0195787_21294171.jpg
指先はすっかり春ですよ~



最後になりましたがもちろん
えッ? 今さら…?_c0195787_21312666.jpg
梅は元気です♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2012-03-09 21:43 | 普通の日