ブログトップ | ログイン
ごめんね 梅ちゃん
自宅で仕事をするようになって早3ヶ月

友人やお客様に『ずーっと梅ちゃんと一緒にいられていいね』って言われる

でも私ずーっと梅と一緒にいたいとは思ってない…
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_216351.jpg
と言う梅のお言葉に甘えて

梅がウチに来て初めて梅をペットホテルとやらに預けて旅行に行ってみた

まあ結局は全部言い訳なんだけどたまにはいいでしょ♪
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21174796.jpg
ごめんね梅ちゃん



そして愛しい愛犬と涙の別れの後向かった先は
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21133833.jpg
ワイキキビ-------チッ!!




ハワイじゃないよ
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_2115199.jpg
三河だよ♪

ここは愛知県西尾市(旧幡豆郡)吉良町の吉良ワイキキビーチ

三河っぽいポップな看板満載の
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_2123820.jpg
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21232451.jpg
三河湾を一望できるとってもおしゃれなリゾート地なのです!

ビーチに着く前にまずはおしゃれにランチでもと向かった先は

うなぎで有名な一色漁港のすぐそばの
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21301842.jpg
『一色さかな広場』

ここは10種類以上の魚介類の中から7種類を自分で選べる海鮮丼が人気♪
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21345030.jpg
めっちゃくちゃおいしそ------ッってテンションMaxになってた時に

友人のナンとか御膳ってすごいのが運ばれて来て
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21381662.jpg
ちょっとさみしくなったのは気のせいじゃないはず…

でも海鮮丼は最高においしかった♪


そして海でしばらく遊んだ後チェックインにはちょっと時間があったので

1コくらい本当におしゃれなトコ行っとくかって向かったのが
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21484623.jpg
『和カフェ たらそ』

知らなければ通り過ぎてしまうようなところに

ポツンと看板だけが出てて さてお店はドコなのかしら?
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_21451464.jpg
下なんですね~

ここは三河湾を一望できる急斜面に立ってて
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_22564683.jpg
時間を忘れて見とれてしまうほどの絶景がすごい迫力で広がってる
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_22574838.jpg
私たちが行ったのはすごく寒い日だったんだけど

せっかく行ったんだからテラス席であったかいカフェオレでも飲もうかしら♪

なんて言いつつ
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_2232292.jpg
寒い中で飲むビールって最高だよね~♪

って冷えた身体をアルコールであっためる私‥

友人にいたっては寒いから焼酎お湯割りでって言う渋すぎるチョイス

でも本当に上質でゆったりとした時間が流れる空間が楽しめるので

お近くに行かれたら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか

土日はえらい事になってるみたいなのでお気をつけください…


そしてこの日の宿泊は『三河湾リゾートリンクス』

三河湾を一望できる会員制リゾートホテル!!

そんなに新しいホテルではないみたいだけど
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_22251779.jpg
すごく清潔感があってお部屋もとっても広くて快適♪

このあたりどんだけ『三河湾を一望』押しなんだよッ!って思うけど

そう言ってしまっていいくらい
ごめんね 梅ちゃん_c0195787_22255268.jpg
部屋からの眺めも絶景だった


楽しかったんでもう少し続く~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2012-03-20 22:49 | 私のお出かけ