ブログトップ | ログイン
女子会開催~♪
今週いいお天気の続いた名古屋

唯一のザーザー降りだった水曜日 高校時代の友人3人と女子会開催!

すでに四半世紀の付き合いになる私たちの集まりを

『女子会』なんて言っていいのか?と言う苦情は一切受け付けないッ

誰の日頃の行いが悪いせいで雨が降ったかなんて

昭和チックな話をしながらワイワイと店に向かうアラフォー4人組
女子会開催~♪_c0195787_22385567.jpg
向かった先は東区にお店を構える『神楽家

都会の真ん中なのにとっても落ち着いた雰囲気で
女子会開催~♪_c0195787_2250370.jpg
お庭を眺めながら個室でゆったりと食事が出来る空間

まあ女4人集まっちゃったらゆったり食事なんて出来ないけどね~

お昼だったからアルコールは飲まないつもりだったけど

お料理がおいしそうだったから
女子会開催~♪_c0195787_22564934.jpg
日本酒一杯でやめといた♪
女子会開催~♪_c0195787_2257798.jpg
すべてとってもおいしくいただきました


4人でゆっくり会うのは久しぶりだったけど

学生時代の友達って本当にいいな~って思う

みんなそれぞれの人生を歩いててなかなか頻繁には会えないけど

普段そこそこ大人ぶって生きてる私も彼女たちに会うと一瞬で子供に戻れる 

そう言う存在って貴重だね♪


そしてその翌日…

私と違って日頃の行いのいい平成生まれの彼女たちも
女子会開催~♪_c0195787_2313355.jpg
女子会開催中~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2012-04-14 23:28 | 私のお出かけ