ブログトップ | ログイン
クリスマスプレゼント
梅との約束通り今年のケーキは
クリスマスプレゼント_c0195787_17444310.jpg
いちごいっぱい♪

でも梅のおなかに入るいちごの数は
クリスマスプレゼント_c0195787_1665399.jpg
変わらなかったりしてね

毎年恒例の名古屋港の花火を見つつ
クリスマスプレゼント_c0195787_1614499.jpg
楽しくイブの夜を過ごし

クリスマスの朝1年間いい子にしてた梅ちゃんに

サンタさんがプレゼントを置いていってくれた♪
クリスマスプレゼント_c0195787_16195386.jpg
っていう設定にしてみようと思ったけど

すぐにそんなのどうでもいいことに気付く

これテレビで見た瞬間に検索してポチってしまった『タフィーズ』

キャッチコピーは『トラが噛んでも壊れない!』  なんて魅力的!

梅もそこそこ気に入って遊んでるけど
クリスマスプレゼント_c0195787_16411066.jpg
今のところどれも無傷
クリスマスプレゼント_c0195787_16424334.jpg
色もデザインもかわいいから長持ちしてくれたらいいな~

3つの中で梅がイチバン気に入ったのが
クリスマスプレゼント_c0195787_16502867.jpg
これみたい

なんでかって言ったら
クリスマスプレゼント_c0195787_16571012.jpg
サロンに持ってきちゃってるからね



そして今日の朝
クリスマスプレゼント_c0195787_17112100.jpg
さっさとツリー撤収


また来年ね☆







サンタとやら 私のトコには来なかったな
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村いい子にしてたのにな~
by purenail | 2012-12-26 17:35 | 普通の日