ブログトップ | ログイン
久しぶりだね おいもサン♪
梅雨ど真ん中

ただでさえ大好きな冬が終わり

大好きないちごも旬が終わり可愛げのないお値段になり

この暑さでおいもさんを焼く気にもなれず

最近の梅のおやつと言えばウサギ並みに葉物ばっかり

その上雨が続いてお散歩に行けないとなりゃあ
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_21392747.jpg
死んだ魚の目になるのも致し方ない…

ウチでずっと私と顔を突き合わせて飽き飽きしてるんだろうね

唯一の気分転換は
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_21474911.jpg
お客様をベロベロすることくらいかな



で ちょっとかわいそうになって今日近くのイオンで焼き芋買ってやった♪

ウチに帰り
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_21583146.jpg
相変わらず不機嫌MAXの梅に
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_224235.jpg
おいもさんをチラつかせる

久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_2292821.jpg
はい起きた♪
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_22125047.jpg
あっという間に魚が生き返ったね
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_221550100.jpg
おいしそ------ッ!

さあ
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_22183362.jpg
ちっさいのを召し上がれ♪
久しぶりだね おいもサン♪_c0195787_2219763.jpg
と言うことでここ2日ほど不機嫌だったのがウソのように

いまはゴキゲンさんでお休み中♪







久々の焼き芋でまたおいもさんブーム到来かッ?!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 明日は晴れるといいな♪ 
by purenail | 2013-06-21 22:40 | 普通の日