ブログトップ | ログイン
梅雨の気晴らし その2
お散歩命の梅

行けない日が続くと調子が悪くなる

1日くらいだと私がなんやかんやと遊んで気分転換させるけど

2日続くと本格的に機嫌が悪くなり

たいてい3日目の早朝にゲロを吐くって言うね・・・

だからなるべく2日続けてお散歩行かないってのは避けたいんだよ

でも梅雨だもんね 仕事もあるしね 行けない時もあるよね

そんな時の秘密兵器出動~!!
梅雨の気晴らし その2_c0195787_22194633.jpg
がんばれプーッ!

ずっと置きっぱなしにしとくとあっという間にプーじゃなくなっちゃうし

梅も飽きちゃうから時々登場のプー その分梅の食いつきも最高

でもプーの遊び方にも簡単なルールがある

持って走り回るのと振り回すのは可

小さな部分(縫い目や耳・鼻)への攻撃は不可

梅はそのルールを意外としっかり理解してる

なんでかっていうとダメなことすると取り上げられるからね

そんな中で最近 梅が編み出した方法がある

それは・・・
梅雨の気晴らし その2_c0195787_22324442.jpg
とりあえず楽しく遊んでるフリをする


そして適当にふり回して遊んだあと疲れて
梅雨の気晴らし その2_c0195787_2240283.jpg
寝た・・・フリ


実は
梅雨の気晴らし その2_c0195787_2241177.jpg
噛んでます


梅ちゃん コレ誰がやったの?
梅雨の気晴らし その2_c0195787_22452669.jpg
とぼける気だな



私の視線を感じしばらくおとなしく遊んでまた
梅雨の気晴らし その2_c0195787_22495294.jpg
疲れた・・・フリ


実は
梅雨の気晴らし その2_c0195787_22525522.jpg
噛んでます


梅ッ! コレ誰がやったのッ?
梅雨の気晴らし その2_c0195787_23341566.jpg
こんなくだらなーいことを繰り返し
梅雨の気晴らし その2_c0195787_23215297.jpg
梅が疲れて眠くなるまでつき合ってあげるやさしーい私
梅雨の気晴らし その2_c0195787_23121250.jpg
とプー。





フリマで買ったプーさん大活躍~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 
by purenail | 2014-06-23 23:19 | 普通の日