ブログトップ | ログイン
やっと完成~!!
ちょっと前に羊毛で作った
やっと完成~!!_c0195787_2264077.jpg
梅3号

な なッ なんとーッ!!

この記事を見た方から『ウチのワンコを♪』って連絡をいただいたのだ~

なんてコトなの?!

もう私ビックリだよ!

でもうれしかった~ 

なんか梅に対する私の気持ちを認めてくれたみたいでホントうれしかったんだ

そんなん言ってもさ ほら 私なんせ素人でしょ?

希望通りのものを作れる自信なんて全くないもんね

で 直接お話をさせていただいて私の気持ちをお伝えして

いろいろ了承いただいたうえでありがたーくお受けすることにしたの

モデルさんはこちら
やっと完成~!!_c0195787_22263496.jpg
みかんちゃん 梅と同じ8歳で

クリクリの大きな目が印象的な女の子♪

完成したみかんちゃん2号はこちら
やっと完成~!!_c0195787_22362432.jpg

やっと完成~!!_c0195787_22381952.jpg

やっと完成~!!_c0195787_22382892.jpg
うぅ かわいい・・・

似てるかどうかはまぁとりあえず置いといて・・・

モデルが違うとこうも違うのか

それにあの時はなかなかの出来だと思った梅2号
やっと完成~!!_c0195787_22414763.jpg
並べるとなんか雑だね~



仕事の合間に作っていたので大変お待たせしてしまったけど

『いつまでも待ちますよ』 なんてすごーくうれしいこと言って下さったKサマ

みかんちゃん2号 明日旅立ちます かわいがってあげてください♪
やっと完成~!!_c0195787_224719100.jpg
絶対やめろ!


最後の集合写真だよ
やっと完成~!!_c0195787_22521992.jpg
子分従えて得意げな梅がイラッするけど

なんかちょっとさみしいね

でもすごーく楽しい時間を与えてくださったKサマに心から感謝。





こんな時もあったな~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村耳付け前のアフロみかんちゃん
by purenail | 2014-07-27 23:12 | 普通の日