ブログトップ | ログイン
姐さんに続け
梅の最も似合わない色

それは
姐さんに続け_c0195787_1992213.jpg
間違いなくピンク!


いちおう女の子だけど
姐さんに続け_c0195787_19124613.jpg
ピンクよりこっちの方がまだいける気がする


でもなにより私がいちばん梅に似合うと思うのは緑
姐さんに続け_c0195787_1924698.jpg
うん やっぱりしっくりくるわ



ここ弥富の『三ツ又池公園』

まだ新しい公園で芝桜で最近売出し中♪

去年行こうと思った時にはもう

芝桜のシーズンが終わってたから一年越しでやっと来れたの
姐さんに続け_c0195787_19331017.jpg
芝生の広場もあってのーんびりできるすごくきれいなとこだった


そうそう 

ちなみにお花の間にポコポコと隙間があるので

お花の中の写真も芝桜は踏んでないのでご心配なく。


もうひとつ そうそう

今日はお友達も一緒なのだ
姐さんに続け_c0195787_19442037.jpg
ミニチュアダックスのハイジ姐さん
姐さんに続け_c0195787_19505544.jpg
ほら梅ちゃん 嫌われてるよ!


姐さんははピンクがよく似合う
姐さんに続け_c0195787_19545775.jpg

姐さんに続け_c0195787_1956937.jpg
緑も似合うな


毛つやつや 目くりくりのハイジ姐さん
姐さんに続け_c0195787_19583997.jpg
なんと17歳!!

耳はもう聞こえなくなってしまったけど

食欲旺盛 好奇心もいっぱいの頼もしい先輩。

そしてハイジと同じく頼もしい先輩 それはハイジの母

私が梅の年齢のこと それに伴う身体のことなんかを相談すると

『梅なんかまだまだお子ちゃま あんた考えすぎ!』と笑い飛ばされる

ハイジの母曰く 梅の性格をヒトコトで言うと 『がさつ』 なんだって

そしてもうひとつ母曰く 『がさつは長生きするわ』 だってさ

先輩のお言葉を信じて

ずっとハイジについてくよ ハイジと母みたいになるんだ!
姐さんに続け_c0195787_20145330.jpg
ね!梅ちゃん!!



姐さんに続け_c0195787_2075277.jpg
おやつを取り合う10歳と17歳

幸せな風景だ。




いっぱい遊んで帰りにランチ
姐さんに続け_c0195787_20223661.jpg
がさつな梅に姐さんもーウンザリ。
姐さんに続け_c0195787_20244917.jpg
ガーリックシュリンプ激ウマ!
姐さんに続け_c0195787_20261680.jpg
姐さんを追い出し『ナンかくれー』の梅
姐さんに続け_c0195787_2027205.jpg
葉っぱで大喜び。


こういうトコががさつって言われるんだよ

でも長生きするならまあいいか。






にほんブログ村
by purenail | 2016-04-19 20:28 | 梅とお出かけ