ブログトップ | ログイン
雨上がり。
前回の風邪ですが

おかげさまで熱もあがり

すっかり平熱に戻りました。


っておかしな言い方だな・・・



明け方までけっこう降ったらしい雨

お散歩に行く頃にはすっかりあがってたけど

今年は雨が多いので 梅のいつもの場所は
雨上がり。_c0195787_21514930.jpg
雑草ボーボー

雨上がり。_c0195787_21561962.jpg
ズボッ。
雨上がり。_c0195787_21573866.jpg
ぴょーん。
雨上がり。_c0195787_21585693.jpg
あらよっと。


って梅はむっちゃ楽しそうなんだけど

雨上がりはホントは勘弁してほしいんだよなー

だってさ 
雨上がり。_c0195787_223124.jpg
ドロッドロのよっれよれなんだもん

短毛だから伝わりにくいけどまるでドブネズミ。
雨上がり。_c0195787_226291.jpg
って言ったらドブネズミからクレーム来るだろうな・・・

とにかくもう触りたくないくらい汚いんだよ



でも止められない

なぜなら
雨上がり。_c0195787_22103744.jpg
やっぱり梅がすごーく楽しそうだから♪





ウチに帰ってまる洗いの梅
雨上がり。_c0195787_22134473.jpg
不機嫌な顔すんな。




ベランダに干しちゃうぞッ!

にほんブログ村
by purenail | 2016-05-27 22:31 | いつものお散歩