ブログトップ | ログイン
新入りさん
2016年をぼちぼちと振り返って行こうと思ったんだが

どーやら私は順序立てて物事を考えることが苦手らしい・・・

いろいろ考えてたらキーッてなってきたから

とりあえず最近の出来事をひとつ。



出会いは突然だった

街に飲みに出て2件目から3件目に移る途中の雑貨屋

友人が『これ梅に似てる』って言いだした

確かに似てる気がする

キャーッ似てるねー!って盛り上がって

すでに泥酔一歩手前の友人が『これ梅に買ったげるよ』って。


でもさ 私たち誰が見てもなかなか立派な酔っ払い

少し冷静になって 3件目出て もし雑貨屋が開いてたら考えよーって3件目に突入

で 4件目に向かう時にはそのお店は閉まってた

4件も行ったんかい!ってのは言わないで。


縁がなかったんだなって思いつつ なんとなーく気になってたんだ

今度行ったら買っちゃおっかなーなんてね



そしたらさ 縁があったんだ\(◎o◎)/!

素面に戻っても覚えててくれた友人が

少し早いけど梅の誕生日にって買ってきてくれたんだ

新入りさん_c0195787_20572602.jpg
ちょっと眠そうな梅によく似てる

新入りさん_c0195787_21011731.jpg
マレーグマのマレー君

新入りさん_c0195787_21043648.jpg
うん 似てる!・・・気がする


最初はもう振り回したくてウズウズしてたけど

何度か言い聞かせたら これはおもちゃじゃなくて

新入りさん_c0195787_21081782.jpg
枕なんだと認識したらしい梅

新入りさん_c0195787_21125041.jpg
攻撃することもなく意外と仲良くしてるよ

新入りさん_c0195787_21190154.jpg
いつ気が変わるかわからないけど

補修しにくそうだから鼻への攻撃だけは避けておくれ。




にほんブログ村

by purenail | 2017-03-24 21:41 | 普通の日