ブログトップ | ログイン
2017年の桜
最近天気が悪い

雨ばっかりで気がめいるけど

それ以上に梅の不機嫌につき合わされるのは気が重い

以前にも書いたことがあるけど

梅は雨で2日連続で散歩に行けないと3日目の朝に必ずモドす

なんでかはわからないけど絶対だ

そうじゃなくても1日中恨みがましい目で見続けられるので
2017年の桜_c0195787_20123606.jpg
最近は多少の雨ならお散歩に行くことにしてる

びしょ濡れになっても梅が1日ゴキゲンに過ごしてくれるならそれでいい

そんなわけで土日は小雨がぱらつく中のお散歩

今週で桜も終わりだからちょうどいいね

ウチの近所の公園 なかなかの桜の名所
2017年の桜_c0195787_20134837.jpg
川の両岸に桜がドドーン
2017年の桜_c0195787_20151304.jpg
2017年の桜_c0195787_20452167.jpg
そして今週がど真ん中!
2017年の桜_c0195787_20443973.jpg
梅がいなきゃこんな天気で絶対に行かないから

梅のわがままにつき合うのも悪くないね
2017年の桜_c0195787_20153831.jpg
ドロッドロの水たまりなんてへっちゃらだ


もちろん梅は
2017年の桜_c0195787_20360211.jpg
桜なんてどうでもいい


いつものお散歩なのに
2017年の桜_c0195787_20392066.jpg
なんでコイツ浮かれてんだろ?の梅

でも桜に浮かれるのはきっと日本人のDNAだからね


2017年の桜_c0195787_20402222.jpg
今年も梅と一緒に桜を見ることが出来た

お天気が悪いのが残念だったけど
2017年の桜_c0195787_20433713.jpg
来年も絶対一緒にここに来ような 梅!





にほんブログ村
by purenail | 2017-04-09 20:58 | いつものお散歩