ブログトップ | ログイン
天空の楽園へ
GWが明けた日

皆さまが仕事へ向かうのを横目に楽園へGO!

今回はひとりといっぴきではなく友人も一緒

とりあえず途中のSAで
天空の楽園へ_c0195787_20281019.jpg
五平餅を♪


着いたのは
天空の楽園へ_c0195787_20284550.jpg
長野県阿智村の『ヘブンスそのはら

『天空の楽園 日本一の星空』って事でナイトツアーは大人気なんだよ


まずは
天空の楽園へ_c0195787_20305255.jpg
ロープウェイ乗車

梅は御在所に行った時以来2回目

前回は怖くてバリケンから全く出られなかったから
天空の楽園へ_c0195787_20310284.jpg
ちょっとは慣れたのか


15分ほどで楽園到着。
天空の楽園へ_c0195787_20394454.jpg
昼間の楽園は意外と殺風景だった

でもむっちゃ涼しくて暑いの苦手な梅と私にとってはまさに楽園
天空の楽園へ_c0195787_20494554.jpg
梅も楽しそう♪

すっごい勢いで走ってく梅を見て
天空の楽園へ_c0195787_20504937.jpg
最高に幸せな気分になる


とりあえずセンターハウスでお昼ごはん

長野と言えば・・でおそば食べようと思ってたんだけど

ちょっと肌寒かったのでラーメンにしてみた
天空の楽園へ_c0195787_20573877.jpg
そんなに期待してなかったんだけど

大自然の中で食べるラーメンは相当おいしかった


おなかもいっぱいになりリフトに乗って
天空の楽園へ_c0195787_21021012.jpg
展望台へ
天空の楽園へ_c0195787_21053169.jpg
景色最高!空気ウマい!!


梅ちゃん 楽しい?
天空の楽園へ_c0195787_21101644.jpg
だね 顔見ればわかるよ

いろいろあって今回の旅行はちょっと迷ったんだけど来てよかった
天空の楽園へ_c0195787_21134334.jpg
2日間で梅の楽しい顔いっぱい見られたからね


まだまだ続くよー♪



にほんブログ村
by purenail | 2017-05-11 21:21 | 梅とお出かけ