ブログトップ | ログイン
台風一過。
今朝は
台風一過。_c0195787_20233836.jpg
久々の快晴。


これは昨日の朝のこと。

お散歩行く頃には台風も過ぎてるかなって思ってたけど

起きたらまだちょっと降ってる。

でも向こうの空が明るかったからもうあがるはずだ。

思い切って小雨になった時に出かけてみる。

そしたら
台風一過。_c0195787_20251070.jpg
むっちゃ降られたけど
台風一過。_c0195787_20253218.jpg
おかまいなしのイヌ。

濡れちゃった以上はもういーや。

しっかり遊んで2日連続のビッタビタ。


ウチ帰ってすぐ梅まる洗いだよ。

洗った後まだ雨降ってるしベランダには出せないから

乾くまでバスタオルの上でおとなしくさせとく。

梅は単純なので

『そこにいろ。 動くなよ。』って言っとけば
台風一過。_c0195787_20262108.jpg
そこにいるけっこうデキるイヌだ。
台風一過。_c0195787_20264115.jpg
まだ。
台風一過。_c0195787_20270704.jpg
まだ。


ただし私が同じ空間にいればの話。

ちょっとほかの部屋に行って戻ってくると

オマエ動いたな!
台風一過。_c0195787_20272930.jpg
じゃそのホネどこから持ってきた?
台風一過。_c0195787_20283534.jpg
聞こえないフリすんな!


退屈になった梅は
台風一過。_c0195787_20301324.jpg
台風一過。_c0195787_20330003.jpg
バスタオルとともに移動開始。
台風一過。_c0195787_20331765.jpg
はいはいそーだね。

オマエはホントにいい子だな。





にほんブログ村
by purenail | 2017-08-09 20:46 | 普通の日