ブログトップ | ログイン
秋だねぇ~。
最近 朝晩はめっきり涼しくなった名古屋。

湿気はまだまだ襲ってくるけど

10月あたままでは暑いの覚悟してたからナンか拍子抜け。

冬が待ち遠しい私はむちゃくちゃうれしいけどね♪


私と同じく夏が苦手な梅。

いわゆるシニアと言われる歳になってからは

夏になって梅の動きが鈍くなると

こうやってゆっくり歳取ってくんだろうな~って思って

夏に向かうごとに寂しさを感じ

涼しくなって元気になると

なんだよ暑さのせいかよってホッとするのを繰り返してる。

いつか涼しくなっても変わらない時が来るというのはわかってる。

だから毎年ちょっとだけ怖いんだよね。


そんで今年。

おかげさまで
秋だねぇ~。_c0195787_20253489.jpg

秋だねぇ~。_c0195787_20321436.jpg

秋だねぇ~。_c0195787_20313570.jpg
無事復活! ヤッター!!



梅はゾンビ。
秋だねぇ~。_c0195787_20282649.jpg
あ いい意味でね。

涼しくなるとマジかよって勢いで復活してくるからね。



梅もめでたく復活したし

陽気もいいし

おいしいものもいっぱい出てくるしね。
秋だねぇ~。_c0195787_21204457.jpg
今年の秋もいっぱい楽しもうな♪





にほんブログ村
by purenail | 2017-09-08 21:40 | いつものお散歩