ブログトップ | ログイン
幼なじみ。
フレンチブルドッグの空(♂)
幼なじみ。_c0195787_16465587.jpg
梅の0歳からの友達。

これは3歳くらいの時。


フレンチブルドッグらしい性格の空はなかなかの武闘派。

売られたケンカはもちろん買うし

カチンと来たら自分からも売っちゃう。

そんな空だけどちっさい時から梅にはすごーく優しい。
幼なじみ。_c0195787_16500750.jpg
梅がどんなにいじわるしても絶対に怒らないんだ
幼なじみ。_c0195787_17033252.jpg
そんで空は会わない期間が何年あっても
幼なじみ。_c0195787_16461446.jpg
絶対に梅と私のことを忘れない。
幼なじみ。_c0195787_16514984.jpg
伊吹山。
幼なじみ。_c0195787_17003299.jpg
湯の山。
幼なじみ。_c0195787_16534167.jpg
篠島。

どれも若いな~。




そして現在。

梅と同じ11歳の空

梅の抜歯の1週間後に空も手術したんだ。

絶対大丈夫って思っててもやっぱり心配だった。

でも空も梅と同じく
幼なじみ。_c0195787_18391934.jpg
ケロッと帰って来た♪


本当に良かった。

よくがんばったな 空。

オマエは私たちの大切な友達だ。

空が梅を追っかけて
幼なじみ。_c0195787_18413323.jpg
梅にガウられて吹っ飛ぶっていう遊び方は
幼なじみ。_c0195787_18414698.jpg
0歳の時からまるで一緒。

多少吹っ飛び方はちっさくなったけど
幼なじみ。_c0195787_18434879.jpg
元気いっぱいのおじさんとおばさん。


これも3歳くらいかな?
幼なじみ。_c0195787_16512550.jpg
なーんも変わらない空と梅。



って思いたいけど・・・

オマエたち
幼なじみ。_c0195787_18495274.jpg
けっこう老けたな。




にほんブログ村
by purenail | 2017-11-20 19:00 | いつものお散歩