ブログトップ | ログイン
正月あれこれ。
2017年最後の食事は
正月あれこれ。_c0195787_20274069.jpg
おいしい焼肉。
正月あれこれ。_c0195787_20274992.jpg
いい1年だったな。



元旦は出遅れ
正月あれこれ。_c0195787_20282034.jpg
初日の出を見逃したが
正月あれこれ。_c0195787_20283234.jpg
おせちと
正月あれこれ。_c0195787_20292253.jpg
戌年の祝いの樽酒でおめでとー!!



2日は私の1年でイチバンの楽しみと言ってもいい

箱根駅伝があるからね

まだ暗いうちに梅をたたき起こして
正月あれこれ。_c0195787_20393970.jpg
日の出を拝み


早々にウチに帰り
正月あれこれ。_c0195787_20400306.jpg
間に合った~♪



年末に風邪をひき そのまま年をまたいでしまったが

そんなことは関係なく酒は飲めるもので

箱根駅伝を観ながらおせちを食べ酒を飲むと言う

毎年恒例の幸せなお正月を過ごした戌年の始まり。


干支の動物に触れると運気が上がるって笑神様で言ってたな

よーし 『戌年のイヌ』のオマエの出番だ!! 

私の運気上げてよ~♪
正月あれこれ。_c0195787_20460208.jpg
わかってるよ。


約束する!

絶対にオマエがまいにち楽しく笑って過ごせるようにするから。


だからオマエも

私が笑っていられるよう1年間元気でいること!!
正月あれこれ。_c0195787_20404197.jpg
『戌年のイヌ』パワー信じてるよ♪





にほんブログ村
by purenail | 2018-01-05 21:19 | 普通の日