ブログトップ | ログイン
また来年。
2018年のサクラももう終わりだね。

みなとだけでもいろんな種類があって すごーく楽しめるから
また来年。_c0195787_20430216.jpg
また来年。_c0195787_20440066.jpg
また来年。_c0195787_20441903.jpg
この時期のお散歩はウキウキするんだ。


4月始まったばっかりだって言うのにちょっとさみしいけど

来年の楽しみがひとつ増えたってことだもんね。


前回も書いたけどミニピンとサクラけっこう合うよね。の話。

白いワンコのママサンが

『梅は黒いからいいね。ウチのはサクラと同化しちゃうからさ』って言ってた。

確かにね。

逆にミニピンは暗闇だと同化しちゃうもんね。


毎年同じところで撮ってる
また来年。_c0195787_21110430.jpg
コレ。


梅のちょっと不機嫌そうな顔は置いといて

やっぱり合うな『梅と桜』
また来年。_c0195787_21135435.jpg
いや『サクラとミニピン』


かなーり白くなったし
また来年。_c0195787_21151869.jpg
プルンプルンにたるんでるけど


来年はさらに白くなって たるんだ『梅と桜』を見られると思うと
また来年。_c0195787_21204157.jpg
なんだかワクワクするな♪




にほんブログ村
by purenail | 2018-04-02 21:28 | いつものお散歩