ブログトップ | ログイン
ブルブル記念日。
昨日の梅
ブルブル記念日。_c0195787_22202370.jpg
しっかり座ってる。


今日の梅
ブルブル記念日。_c0195787_22204502.jpg
ちょっと走った\(◎o◎)/!

楽しそうに私を置いて
ブルブル記念日。_c0195787_22211017.jpg
走ってった♪



そんで梅ちゃん今日夕方めでたく

ブルブルしました(T_T)
ブルブル記念日。_c0195787_22212297.jpg
そう みんなするよ~。

でもそれが出来なかったんじゃん!


まだ完全ではないけど

ここ何日かでいっちばんしっかりしたブルブル。

イヌがブルブルするのなんて当たり前だと思ってたけど

ブルブルがこんなにうれしいなんて(T_T)。


あさっての生検とレントゲンの結果が出るまでは胃の痛い日が続くけど

とりあえずはひとつ心配事が減ったのかな?

口の中の嫌なものから来てるんだったら良くはならないもん。

だからソレとは関係ないのかなって思えたから。

調子の悪い時の全身麻酔なんて怖くて仕方ないからさ。


もやもやビクビクしてても確実に時間は過ぎてく。

笑ってても落ち込んでても1日は1日。

ヒトよりは絶対的に短いイヌの1日1日を

後悔のないように楽しく過ごしていかなきゃいけないね。

ホント梅にはいろいろ修行させられるわ。

私の胃が完全にやられる前に復活してくれよ~!!





にほんブログ村
by purenail | 2018-04-24 22:31 | 梅の身体のこと