ブログトップ | ログイン
生検の結果出た。
大丈夫だった。

悪いものじゃなかったよ~(T_T)。

生検の結果は

線維腫性歯肉腫と骨化性歯肉腫の混合型で良性の腫瘍。

2016年に出来たのと同じようなもので

どうやら梅はそんなのが出来やすい体質なんだって。

治療としては今回も生検の時に取ったもので終了。

しばらく薬飲んで炎症が治まれば無罪放免らしい。

ご心配いただいた皆さま本当に本当にありがとうございました。


いやな感じと言われ生検まで10日

そこから結果が出るまで連休挟んで2週間。

長かった。

その間 涙は1滴も出なかったけど

結果聞いて身体の水分が全部出るんじゃないかってくらい泣いた。

あー私 怖かったんだなって初めて思った。

うれし涙なんて何年ぶりだろ?。

でも悪いものじゃなかったんなら誕生日以降の梅の不具合はナンだったんだ?!

ただの老化ってこと?


まあいっか。

とにかく今 私の横に
c0195787_21460437.jpg
梅がいる。

それだけで最高にうれしくて幸せだよ。





にほんブログ村
by purenail | 2018-05-11 22:07 | 梅の身体のこと | Comments(8)
Commented by ばらこ at 2018-05-12 00:00 x
梅ママさん、今日までおつかれさまでした。最高の報告を、どうもありがとうございます!
胃の痛みも忘れて、今日は梅ちゃんとゆっくり寝て良い夢を見て下さい☆そして、美味しいものを食べて下さい。
散歩をするだけの事が楽しいのも、花を見て綺麗だと思うのも、愛犬が居てくれるからこそで、
今の自分でいられるのも愛犬のおかげで、もう自分の一部のような気になってたり、私もこの数日間で
色々考えさせられました。もう少しとは言わず、お互いまだまだ居てもらわないと。。。
もう、こんなに心配な事がありませんよう、祈りましょう☆
Commented by cristo at 2018-05-12 03:09 x
本当に良かった(^○^)
長生きしましょうね!
Commented by アンナまま at 2018-05-12 21:27 x
こんばんわ♪
本当に良かったです(^^)v 
うめちゃんの笑顔は私にも元気をくれますもん。
ずっとキラキラしていてくれないとね。
うめちゃんの不調は梅ママさんの心配が移っちゃった
のかもしれませんよ~
こんなに愛してくれる最強のママが付いてるうめちゃんも
やっぱり最強です☆
Commented by りんこママ at 2018-05-13 09:28 x
良かったです!不調は季節の変わり目だからかもしれませんね。うめちゃん、20歳目指してこれからも元気でね。うん、うん、行けそうな気がしてきた!
Commented by purenail at 2018-05-13 21:16
ばらこサン♪

ありがとうございます(T_T)
結果が出た日は久々においしいお酒と食事を楽しめました。
日々充実した時間を過ごせるのは梅が私の横で笑ってるからだとしみじみ感じてしまいました。
1日でも1時間でも長く梅との時間が続けばいいな~って思いました。
Commented by purenail at 2018-05-13 21:19
cristoサン♪

ありがとうございます!
マロンちゃんの完全復活祈ってます。
Commented by purenail at 2018-05-13 21:24
アンナままサン♪

ありがとうございます!
確かに梅も私がいつもと違うのは気づいてたと思います。
いつもと変わらずを心がけててもついついいろんなことに過敏になってしまいます。
気をつけなきゃいけないですね。
いつまでも梅が笑っていてくれるようもっともっと強くならなければ!
本当にありがとうございました(T_T)
Commented by purenail at 2018-05-13 21:28
りんこママサン♪

ありがとうございます~♪

今まで気にしたことなかったんですけど
やっぱり季節の変わり目はイヌでもキツイんですね。
そういう年齢になって来たってコトなんですね。
りんこちゃんの若々しさを見習わなければ!!
成人式目指してりんこちゃんに着いていきますよ~♪