ブログトップ | ログイン
生検の結果出た。
大丈夫だった。

悪いものじゃなかったよ~(T_T)。

生検の結果は

線維腫性歯肉腫と骨化性歯肉腫の混合型で良性の腫瘍。

2016年に出来たのと同じようなもので

どうやら梅はそんなのが出来やすい体質なんだって。

治療としては今回も生検の時に取ったもので終了。

しばらく薬飲んで炎症が治まれば無罪放免らしい。

ご心配いただいた皆さま本当に本当にありがとうございました。


いやな感じと言われ生検まで10日

そこから結果が出るまで連休挟んで2週間。

長かった。

その間 涙は1滴も出なかったけど

結果聞いて身体の水分が全部出るんじゃないかってくらい泣いた。

あー私 怖かったんだなって初めて思った。

うれし涙なんて何年ぶりだろ?。

でも悪いものじゃなかったんなら誕生日以降の梅の不具合はナンだったんだ?!

ただの老化ってこと?


まあいっか。

とにかく今 私の横に
生検の結果出た。_c0195787_21460437.jpg
梅がいる。

それだけで最高にうれしくて幸せだよ。





にほんブログ村
by purenail | 2018-05-11 22:07 | 梅の身体のこと